

FUNENGOMI

今日の締め更新

あーもう何で編集うまいんだろ

配信は土日です DLC楽しみだああああああああああああああああああああ

選挙の季節か・・・・・・がんばって妨害しなくちゃな、こっちだって大音量で生活邪魔されてるんだし
流石に朝の行為したときにあれ流されたらたまらんわ

汚されたCS

CSO もちろん読み方はクソ
少しやってみたがふざけてるね TRG 出しやがった・・・
なにCSレイプしてんだよ・・・
チョンゲの象徴だろうが・・・・・・
そんなにSA厨に媚びてんのか・・・
CSの名前付けんなよ・・・・・・
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

AKこねー

半額日ということとKFのAKが見たくてネカフェへ
アップデートされてません^^^^^^^^
おせぇよ・・・・

壁紙詐欺

パラダイスフォールズがこんな感じなら襲撃もしなかったし俺は奴隷商人になってた
wallpaper_03_1680x1050.jpg
なんで50BMGにAGL・・・・・こんな固定火気欲しいよ
本編に出せよ・・・・

fallout3 DLC

8月3日 DLC第3弾くるよぉ アフターストリ
今回のは前回のDLCのように単発別MAPではなく
Lv解禁 とアフターストーリであり fallout史に新たな1ページを刻む事となるかもしれない
ということで期待
お兄さんがんばって小汚いエンクレイブをガンガン血祭りにあげちゃうぞー!
第2弾みたいにMODレベルのDLCならグールにするぞベゼスタ
thumbnail_bs_10_L.jpg
この武器・・・・・火炎放射臭いぞ・・・・・・
ホロホロホー!ホロー!コンツォエロー!
しかもアーマーもカッコいい気が
日本語トレーラー
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/video/trailer_10.html

とりあえず編集に慣れるために書きなぐる


やっぱHLってよく出来てるよね ヤーバーイ!コレヤーヴァーイ!

FUNENGOMI先生なに考えてるんだろうね この才能別で使えばもっとヒットするのに まぁ才能の無駄使いがニコニコのいいところなんだろうけど

ニコ生枠取り

最近枠が増えてどの時間でもとりやすいなーと思ってたら最近始めた人は
「埋まってるから無理」
とか言ってるの聞いた
昔は枠取り1時間単位で話してたんだぜゴールデンタイム20090727_005901.jpg

あと家族がふえたっぽい

090725_172018.jpg
最近の豪雨を理由に保護させてもらった猫 
仲間らしき2匹は流されてしまったか姿も見えず
シャムねことか言うらしい しゃーしゃうるさいし所構わずそのトイレするし
そんなことより前からいたやつの立場をだな・・・
090217_190643.jpg
別にお前に興味がなくなったわけじゃないんですぞ

久々のKF

DLCを勢いで買ってしまった為ちょっと多めのKF
もちろんお目当ては 

RADスーツ野郎 20090727_000348.jpg



しかしライトを当てるとコタツになると言うね・・・・・

某揚げ物放送のKF参加したけどノーマルぬるいね 自殺難易度は相変わらずムリゲーだけど

ブログ作った

作り方よくわからないって言う
プロフィール

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
