

Meで更新できるかテスト

DLC早く来いよ!もう5時だぞ!!!1111

民主党

政権交代
目的を果たしたと思うのでもう一回選挙してもらってもいいですかね^^


         __
         /。 \
        |ノ ゚|    取り返しのつかない・・・・
        ノ ゴ ハ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




          __
         /へ \
        |ノ へ|    ま、いっか♪
        ノ ゴ  ハ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

saidah・・・・

20090831_002921.jpg
なんですぐ斎藤消えてしまったん?・・・・

るい智FD

まぁ最近はエロゲしないけどこれはうれしい
エロシーンうんぬんよりキャラと文章表現が好きだったから買おうかね
その前にディスプレイ買おうかね俺は

google chrome X.Xβ

某人から場所教えてもらった
なんというか \はえぇ/
PC再起動時もちゃっちゃと起動するしPCスキャン始まってるのに気付かないぐらいきり代わり早い
SCFH大分裂減少も起きないし なんというk
HAEE
㌧クス

日常生活に見るFPS中毒者

・「はい」「いいえ」の応答にいちいち「Negative」「Roger that」と返す
・曲がり角を警戒する
・階段の進行方向を向きっぱなしで移動する
・バールを見ると世界を救いたくなる
・レンチを見るとメタルが落ちてないか探す(または左手に電撃を感じる)
・坂田晴美 という名前を見ると、ときめく
・廃墟や80年代の建物を見ると200年後を想像する
・飛行機やヘリが通ると確認し対空兵器を探す
・原子力発電所と聞くと不意に「イディーカムニェー」と聞こえる
・車の防犯ブザーが鳴ると[奴らが押し寄せる音]
・チョップで相手を気絶できるような気がする
・ライトの持ち方が、変
・スローになるとどうしても回りたくなる
・怒られるとき スタッァァァップ! といわれていて踏み倒せる気もする
・怪しい行動をとっている人を見つけると無意識に「スパイだ!」
・朝起きたばかりで現実世界がラグい
・ドラム缶は投げつけるもの
・徒競走はもちろんスペースキー連打
・タケオ君は頼もしい気がする
・プライスさんは無条件で上司な気がする
・外人は友達

※他にも報告例はあるかもしれません、確認された場合はすぐにご報告ください

CSO

最近CSO厨増えたよね・・・・
CSは絶賛レイプ中だよね・・・・・
CS:SとCS1.6知らないのに
CSOやってます^^ CSO面白すぎるww
もうね・・・・課金ゲーでしかも武器自由に選べないのにね・・・
鯖設定もなければHUDもチョンゲー風味で連キル音のバリエーションも・・・・
しかもTVCMあるとか聞いたな・・・・・・・ 

          .__
         /。 \ 取り返しのつかないことになってしまった……
         |ノ ゚|
         ノ ゴ ハ   
        | |Ne | |
        | |糞 | |     
        || N ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄


     _
       |  / ̄\
        ̄| CS |
     _| ̄ \_/

プラモ作りてぇなぁ

今週ネットもないしとりあえずタミヤのハインド3機目行ってみるか初めてのハセガワのブラックホークか
すんごく迷う
11536626.jpg
510.jpg
どっちも作ろうかのぅ

到達点~不燃ゴミ先生すごいっ!ってまた一つ確信させていただきました~




脅威の安定した到達感
アンチ活動なんですよねっ、ねっ

FO3 DLC 第4弾

なんだか中の上な感じのDLC第3弾
MAPの広さと作りに手抜き感を感じざるを得なかったが
まぁ本編にはまってしまったならやる価値ありかも

そして第4段

POINT LOOK OUT 

http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/video/trailer_11.html
公式ムービーを見る感じ
MAP 期待大 バOオ4な感じだけど作りこまれてそうな希ガス
新武器  ノンソウドオフドッペルフリンテがクルゥ! まぁレバーアクションはリンカーンリピータのアクションの使いまわしだからリロードが(ry
相変わらず本編と比べると声優微妙っぽいけど
でもLv30に到達してんのに難しいんだろうか・・・

まぁ買うんですけどね^^
8月31日来たるDLC


第五弾は箱至上最もぶっ飛んだDLCになりそうな予感
20090824_014040.jpg

快い配信体系 とは何か

また土日しか配信できなくなるので更新

ニコ生も枠が増えネット社会の目に付くようになってきた
FPS配信者も増えてきた 身内配信も増えてきた 所見が貴重がられるような風潮も出てきた
steamerでもsteamerの思考でない人も目立ってきた 有料FPSに興味を持ってくれる無料FPSerも増えてきた
コテの多い配信もあれば コテ禁の配信もある 配信者がm9され命令される配信もあれば そうでない配信も
自分の配信ぐらい自分のやりたい方向性で行きたい
とりあえず自分の放送で2ch掲示板のようにブーブー批判しまくって嫌な気持ちになるのは避けたい
だが一番厄介なのは自分の ”厨” のイメージに当てはまる人物が来た場合である
配信でコメを見ているとどうしても勝手にコメントした人間のイメージを作り
イラついてしまう人にはとことんイラついてしまう
それが匿名性の高いサイトでの感情増幅の落とし穴だと聞いたこともあるが
いつでも イイカンジ の配信をやって行きたいものです

恥ずかしいねこの文章 ツギハギだらけなのがバレバレ

KF  AK

ついにきたアップデート
しかしなぜAKがルーマニアンチックなのだろうか
あの独特なストック
R-STOCK-04.jpg
http://gate1.militaryblog.jp/e14061.html
データサイト置いときます

夏も終盤ですね

一週間ぐらい放送しなくなるのでオススメ映画おいておきますね
皆さんが知ってるようなの置いても面白くもないんで見たことなさそうなのを
まぁ自分がオススメする映画なので残虐描写は多いですけど
下に行くほどグロ度Up!

ロードオブウォー
lord_of_war_ver3.jpg
まぁこれだけは日本語吹き替えで見てくださいね
声優がマッチしてていいよ!
武器商人のおはなし 最後のまとめは自分の胸にしまっておくべき
もう実写版ヨルムンガンドこれでいいよ

unknown アンノウン 
51fhedjcTpL.jpg


あらすじ 
 
気絶して       起きたら 
工場の中       記憶無い
回り見た       なんかあと
数人寝てる     もうすぐ起きる 
なんか5人中    二人は人質
3人は誘拐犯    もうすぐ向かえ来る?
ヤバい?       見たいな


13 - Tzameti  じゅうさん ザメッティ
ZAMETTY.jpg

白黒映像とそれを用いた表現が秀逸ロシアンルーレット映画 
この緊張感はガチ 

ノーカントリー 
nocountry01.jpg

アカデミー賞はイロイロ凄かった
これが何で近所のデカイ映画館で2週間しか流されなかったのが不思議
まぁグロくて非人道的な殺しが要だったんだろうけど
実際プロってこんなに怖いのかな 
マジキチームフォートレス2新キャラ候補ですね

布教活動できるじゃない!

別にクンツォではない
20090815_225408.jpg
ソースエンジンが入ってるHL2を友人にプレゼントしてどんどんPCMODにのめりこませちゃおう!
¥600程度で布教活動できるじゃない!

俺の記事も誰かの目に付くようになったね!

20090814_142634.jpg
・・・・・・寒い時代だな

今週のスポットライト

やったぁああああKF北ア・・・あ・・・・・・・・・・あぁ・・・
あ れ ?
 
20090814_141548.jpg
流石火星ゲリラ、格が違った

スキンを入れ替え始めると

CSSのスキン入れ替えてたらフツーに深夜1時だった眠い寝たいけどまた問題起きたしM4の代わりに入れたSCARが不恰好だったから直さなくちゃ 描写落とすとM1911が虹色になる直さなくちゃP228の銃声が消えてる直さなくちゃ・・・あぁ・・・・あ・・・おああ・・・なにブログ更新してんだ作業に戻るんだ・・・・・・・

steamレーティング

20090813_142829.jpg
やったねこれで重症steamerの仲間入りだね!

KFのアップデートがあまりにもこなかったので

バイオショック(箱版)衝動買いした
そしてクリアした
PCつけた
まだアップデートされてなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KF アップデート

まだまだこない
無題
もうTWは権限売り渡せ

fallout3 DLC

18時からかよ・・・・
俺箱スタンバッてたんだけど・・・・
無題

最近KFのアップデートといい空回りしすぎだな俺

おあっパイ成人

今日とんでもない外人を見た
アニメ好き
オパイ好き
AV女優好き
202626.jpg
とんでもねぇ、まってたんだ

KF 2chスレにて

XX :UnnamedPlayer:2009/XX/XX(X) XX:XX:XX ID: [検閲により削除]
今度大型アップデートする時はそれに合わせてスチームで週末限定で無料開放されるはず。
だから来週か再来週の金曜日と予想。
無題
この予想当たりそうで怖いんだが
アップデート直後は糞ゲー化しちゃうよ・・・・身内で集まらなきゃ
せっかくのAKがおいしくいただけないのでは困ります

こうばしいしと

20090801_220529.jpgコメントは番号順に打たれました
他人の放送であまりにも・・・・なコメがあったので抽出してみた
よくFPSとか戦争系ゲームやると
「そんなに好きなら戦争行けよ」
という池沼がいるが それは
「オナOーするならセッOスしろよ」
といっているのと同じで たぶんRPGならそんな事いわないんだろう
どちらにしろこういうのが規制かけてくるんだろうなぁ ゴミが

こっちくんなし

090730_113353.jpg
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

ご み は ネ ッ ト の 中 に 入 れ な い で く だ さ い
プロフィール

不幸和音

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
