

~今週~

KFアプデ、RON鯖大規模仕様変更、L4D2トレイラー、いろいろありましたね

KF
・デモリ最強wwサイカヨウwww
・MP7の錬金術師 映画化決定
・パイプボム畑
・EBRノンスキルウェポンですね!^p^
・KF-wyre 赤い
・KF-bedlam暗い
・キャラパック 火虫の新武器が無くて余裕の不買
・KF-boink あぁレベリングね,お世話になりました
・KF-waterworks MAP構造が凄いやったら分かる大賞の理由 雰囲気もよかったしMAPの場所によってガンマ自体が変わるのも凄かった
・KF-farm day 逆に暗くないファームに一人ってのも恐怖だとおもったBGMに扉がキュロキュロ言うのが入ってるんですね
・DOOMMOD \ぱねぇ!/
・立川駅MAP 相変わらずBGMが濡れる、新武器登場でさらに濡れ濡れ
あとLV5以上の人がそろうとhard余裕ですねそろそろ自殺難易度行きたい
無料期間の後半は普通に野良も楽しかった、でもLv3以下でhardはやめてね!

RON鯖
実は今週行ってない、大きく仕様が変わったらしいので是非行きたい

L4D2トレイラー
はっきり行って前作もトレイラーでお腹いっぱいになったし3DCGの映画としてL4D2だしt・・
多分買いませんごめんなさい

ボーダーランズ
買いませんごめんなさい
解放に賑わう皆様を見るのがものすごく楽しいです、面白いといいですね

MW2
もういろいろ起きて萎えてるスクエニ死んで?ねぇ、何で死なないの?死んで?
デヂケイティッドサーバーうんちゃらもううんちゃらダメだダメだああああ
予約はしません、USsteamから買うかもとりあえずsteamJPは一度シベリア送り
小売のこととか考えてるのお前馬鹿なの?

ARMA2
カワイソス;;
一作目はOFPと比べられ 2作目はセール時にKFとかぶりOFPDRのほうが期待され・・・・・
もはや語るまい

ペインキラー新作
ブヘハwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwいやdisってる訳じゃwwww言い訳がましいwwww
マロンwwwwwwオウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデュグシwwwwwwww

来週からボーダーランズやらL4D2やらでKF出来なさそうですけどCSS民は根強い、よって来週はネタ鯖いつもどおり、後咳のし過ぎで喉痛めた、血吐いた来週も配信できないかも・・・そろそろ加湿器をだな

文章だらけ・・・そろそろSS撮るクセつけないとなー
文字ばっか







アプデキタワー!

はい来ましたよ
やりましたね
無料開放ですよ
うれしくないですね
んで、
・全体的に新武器が高い、£2000以上 これのおかげでキル数トップからお金がもらえなくなるかもしれませんね
・新敵の出現数と出現waveがおかしい 強いのに意外と多く出てきたりいろいろ、まぁ火虫には関係ない
・MP7から注射針、AA12とSCARはセカンダリがセミ・フル切り替え、EBRはレーザーサイト
・新MAPとかはまだしてませんけど夕方からやる予定
・EBR許さん

あれだけやってた火虫がLv6でした悲しい、そして火虫新武器なかった悲しい
\無料厨がくるぞ逃げろー!/
どこの鯖も満杯なんでしょうね、鍵付も今週は増えるそうで

KFのアプデ

まずM14EBRにSCAR、M79にMGLとパイプボムにMP7あとAA12
んでキャラパック
killing-floor-update-hands-on-20091020000533192_640w.jpg
キャラパックのガスマスクサラリーマンは僕がもらっていきます
MOD版だと感染者みたいなプレイヤーキャラいたんでいいんじゃないですかねところどころギアーズっぽいとかいわないそこ
でさ、M14さどうしてさEBRなのさ
最悪じゃない
SCAR、M79、MP7MGLAA12もドラムマガジンで最高なところに何であんな気持ち悪いの持ってくるかね
ま、シャープシューターなんて僕知らないんで気にしません
killing-floor-update-hands-on-20091020000420334_640w.jpg
うおああああああああああああああM14のスマトさが消えてただのデブになってる気持ち悪いおあああああああああああああああああああああああああああああ
許さん

ジハード

諸君、これは聖戦である
我等PCゲーマーが今後次世代ゲームにおいてサーバーを自由に建てられるかどうかの聖戦である
FPSとは家庭機のモノではない、住み分けこそ重要だったのである
我等の自由と権利をユーザーの叫びによって取り戻そうではないか
MW2マルチを糞化してはならない、家庭機のものにしてはならない
糾弾しなければならない
http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?dedis4mw
あなたがもしPCゲーマーだと言うなら署名してください
あなたも戦いなさい

84215 Total Signatures

FARCRY2 感想

なんというかスゲーもったいないゲー
まず移動がダルい
んで移動がだるいのでミッションもだるい
いろいろダルイ
中盤あたりからマンネリ化
武器も大体取り揃えてくるとさらにマンネリ化
ダルゲーでした
あとマルチはやってません箱でマルチやりませんので
後乗り物関係のバグには注意しておいたほうがいいです
車の間に挟まれたり、荷台に載るイベントで詰んだり

steam US

やってやったぞsteaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaammmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ざまぁwwwwwゲームに国境なんていらねぇんだよwwwwwwwwww
japには買わせないゲームがあるのか?小売から小銭もらってんのか?アァ!?
買ってやったぞsteaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaam

メタギア新作

PSPの奴楽しそうですね
COOPがしっかりしてそう(PSPにしては)
体験版あるらしいしやってみようかな、買うかは未定
あと今週中にウェブカメ買おうそうしよう

今週のsteam

EAのゲームが(BF類)が買えるようになったらしいですね
日本じゃ買えないらしいですけど
師ね
なんで買ったゲームが3週間後にセールくるかなー
まぁ安かったし損額5ドルだからいいけど
はっきりいってヒットマンサイレンアサシン以外はメタスコア微妙だしま、いっか
BF2日本で買わせろ、いいかもう一度言うぞ
日本から買わせろ

反省

最近私のブログに書くことホントついたーレベルですよね
適当な事書きまくってごめんなさい
ツイタミンになるかもしれません
やっぱmeの表示バグ起こったりして写真はれなかったりAAはれなかったり
と自分の納得がいく編集が出来ないためツイタ民になりました
PSPから書けるんで編集頻度多いかも
ID ak107AK101
とりあえ世にも奇妙なの前半見逃した 死にたい
やっぱり記事として意味のある物を今後ブログに書いていきたいです

寝る前に凄い配信見た

Dxtoryとか言う方式らしい
KFのメニュー画面の文字がかろうじて読めた、すごい
立川駅MAP凄すぎ、特にBGM

略称

Borderlandsって略してBLですよね
伊や別に深い意味はないですよ、えぇ
デモ世の中BLって略称カブリスギジャナイデスカネ
眠くてまともにすいこうしてないなんだこえ

鳥山絵

こいつの食欲減退力は異常
朝リメイク版あってたけど凄いなこれは
飯食う気が一気に失せた
ドラゴンボールもあんまり好きじゃないけどね

なんだお前か

今週はL4Dかそうかそうか
1500なら買って損は・・・・・・
GMODのために買おうかな
つーかプレゼント用4つ入り布教パックワロタ
これでパッケで小売に金をプレゼントした人と箱でDLCまで買った人達涙目ですね
ただひたすらにパッケと箱厨追いつめるvalveとsteamであった
うーん買うべきか、
買ってもあんまゲームしないけどGMODでL4D特殊感染者群 VS TF2見たい気がしなくもない


最近下書き状態から記事に出来ない 氏ねっ死ねっ

むしゃくしゃしてやった、後悔は(ry

味噌氏がギアーズったらしいのでまだ開封していない
積みゲーギアーズを開封
なんというか・・・・・
感度高くしたら30fpsのおかげでガクガクしますね
只吹き替えとストーリー楽しいですね
今度音声コマンド増やすときはGoWも増やしとこ
プロフィール

不幸和音

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
