

GOTY

Assasin's Creed 2
Batman : Arkham Asylum
Modern Warfare 2
Left 4 Dead 2
Uncharted 2
がノミネートらしいです、個人的にはバットマンが一番問題が無かったと思うんですよね
ハード間の問題とか前作がどうとか点数上げることを要求したりとか・・・

MW2やりました、ストーリー一周ですけど
すごかったでs
マルチの問題とかPCがMODフレンドリーだったり規制とか販売元とかの問題が無ければ神ゲーだった、でも周りの問題が多すぎて・・・・
 おわり

メダルオブオナー エアボーン

980円で叩き売られていたのでついHAWXほっぽって箱版購入
なんというか、いいところもあるんですけど悪いところも・・・・・
定価で買う価値は無いよねこれって感じですよ
イイトコ
・武器の強化 ナチの血を搾れば絞るほど武器が強くなるので使い込めば「使えない武器」にはならない
・空挺なのでMAPのどこにでも着地してミッションを開始でき、MAPもそれに合わせて広い
・ただの兵士だけじゃなくて無駄に硬いランボー的兵士が出てくるのでミッションに張りが出る
・ショットガンの散布界の表現がかなりいい、今までやってきたゲームで最高点数、ホントに
・スコープを覗いたときにすぐに焦点が合わない
・その他武器に関するこだわりのようなものは多い
ワルイトコ
・システムが若干おかしい(隠し武器がラストステしか使えない、ブリーフィングが飛ばせない武器選択画面でメニューに戻れないetc....)
・遠距離のオブジェクトのfpsが以上に低い(対空砲なんかはスナスコで見るとカクカク)
・その他デバックが不十分
まぁ定価じゃ買わないだろう内容、オンは知らん

MW2借りました、もっさり箱版ですしネバいいのに
シングルだけやって返します

お昼休み情報収集タイム

脳波コン
こわいですねーついていけませんねー、ファンネルとかGビットとか操れるんじゃ
http://www.4gamer.net/games/026/G002688/20091112023/

マスゴミ
アメ公もどこぞのPTAみたいな報道番組あるんですね、市ね
http://www.kotaku.jp/2009/11/mw2_foxnews.html

ゲハ
valve先生が開戦宣言ですか、Gearboxはもっとマトモなゲームに出来なかったの?Boarderlandsをさ?
http://www.kotaku.jp/2009/11/gearbox_valve.html

stalker CoPはよこいっ、相手をしてやるッ!!!!!!!!!!!111

当然の結果

なんかレビューでMW2高得点だなーと思ってたらやっぱ家庭機のレビューでしたね(笑)
んでPC版
http://gs.inside-games.jp/news/209/20916.html
世界中自重してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあれだけ高いんだから面白くて”当たり前”であって
逆に一点でも汚点があればメーカーのあの高飛車具合から見ても
FxxKと言われるのが当たり前なんですよね
結局悪い態度は全部自分に帰ってくるんですよ
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |      追悼  infinity word
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ   

おひるやーすみはうくkヲッチン

MW2問題はさておく、もう聞きたくない
IGNが最近自分の中でアツいです
英語を訳しつつ最新の情報やレビュー読むのが楽しいです
今このPCじゃ見れないしキャプチャできなかったんですけど
BFBC2bataなんちゃら!って何なんでしょうか、気になります

メトロ2033の応援バナーないかな・・・・・ないか
最近ネット近所の方々のブログのデザインが凝ってて自分だけそんままでいいのかと・・・・・・・ま、いいか

extu

本日も昼休み情報収集&ブログ更新タイム

~序文略~
またパフォーマンスになると、激しいアクションシーンでフレームレートが30fps以下に低下することがあり、
~中略~
開発元のInfinity Wardは両バージョンの品質をマッチさせる素晴らしい仕事をしており、どちらをプレイしても失望させられることはないと結論を出しています


by game speak   http://gs.inside-games.jp/news/208/20885.html

ちょっと誤解されるかもしれない文章の抜き方だがこれでちょうどいいぐらいだ
PS3と箱の品質をマッチさせてもPC版までマッチさせて劣化させなくていいのでは・・・・
悲しいね、早くいい時代が来るといいね

geha

最近思うんですが
L4D2関連でvalveが箱が云々PS3が云々でPS3ユーザーがファビョッってるのは少しおかしいんじゃないですかね
もともとL4DってPCゲーだし、箱版なんてvalveのお小遣いなんですから・・・・


こ れ は な い
http://gs.inside-games.jp/news/208/20852.html
そんなに偉大なのか?マリオって
ゴードンに負けてたけど
sukima006411.jpg

開き直る

まぁCODを買わなくてよくなったんで、BFも後半年はPCモノがこないんで
次はTHQですよね
STALKER CoP
日本代理がナムコだとかどーとか
アーアーキコエナーイ
それよりTHQのMetro 2033 がすごい気になります
欲しいです家庭機臭くありませんように

CODは死んだ、何故だ

MW2出ますね、いろいろひどいですね
マルチはもう開始前に早くも終了フラグなんで
シングルに賭けるわけですが、
インフィニティワードちょっと調子に乗りすぎジャナインデスカネ
いくら過去作でヒット飛ばしまくってるからってこれはひどいよ、お前はいつから家庭機とPCを均すロードーローラーになった
少し頭冷やそうよ、お前はオゴリガスギタンダ、インフィニティワード
WaWより低い評価受けて少し泣けよお前
まぁ調べてみてください、酷過ぎますから
MW2はセールで買い叩いてやる、CODの次回作に期待しよう

クリオスタシス

日本語版発売したみたいですね、個人的には弾薬表示と低温の表現がすばらしかった気がするので買いたいんですけど
パッケ高いんだよなぁ、あぁ

今日のSS

撮ってねぇ/(^o^)\
あとSTALKERのまさかの死体BL取れなかった><
とりあえずF5連打した時のを貼っとく、久々にRON鯖でフラグトップ、やっと戦えるようになったかなぁ
pasanahu.jpg
このステージムリゲー

レオパルドン

いやぁじゃお鯖の気になるBGMググッたら凄いすなぁ
うーんすごうございまする




カウンタストライクソス

またSSとり忘れに付き文章のみ
ひどい、BOTも倒せない、これはひどい
とりあえずDEのCOD4アクションのスキン以外は全部抜いた
画面広いうれしい
でもそんな簡単にスコアが上がるはずないよねっ☆

うわぁひどい記事

何でこんなテケトーな記事書いたって?
訪問者リストが多くてビビタ、これからはツイターばかりじゃなくてこまめにブログも書かなきゃ・・・
プロフィール

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
