

強化ゆっくりうpしました

詳しくはコミュのお知らせを見てください

最近のマイブーム

ソースエンジン、ゴールドソースエンジンのMOD漁り

最近は
HL1でMistale-1 やら they Hunger
HL2でRadiator 、Hardwiredあたりを触ってました

あと完成度80%ぐらいで出る良さげなMODがいくつかありますねいくつか 
Cry of fear は凄いやりたい、というかホラー作るならソースエンジンよりもゴールドソー(ryの方がいい気がしてきた

RADIATORであまりにもイラッと来たので書いておく
・アイディアは凄く新鮮、理解するのに時間が掛かるのも多分製作者の意図
・ただ操作性とかは最悪、1話の星座のところで北を指せなくなったりソースエンジンのせいで2話の箱が勝手に爆発したり

2話ガチでやって見たけどあまりにも箱が爆発するのでもう投げた、ごめん


でも謎解きや雰囲気は楽しいのでやってみるといいかも
http://www.moddb.com/mods/radiator1/downloads
1-1 1-2どっちもexeなのでどっちもインスコすること


以下SS
fivetwelvefour_redux0000.jpg
fivetwelvefour_redux0005.jpg
fivetwelvefour_redux0010.jpg
fivetwelvefour_redux0012.jpg
fivetwelvefour_redux0008.jpg

完成写真求ム

sukima011292.jpg
sukima011293.jpg
sukima011294.jpg
sukima011295.jpg
何かの折り紙本の一部だと思うんだけども原本発見できず
チャレンジしてみたものの折り紙noobな私には無理だったです
完成したら写真オナシャス

プレゼントが届きました!

The Graveyard FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
YEaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!Yooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!
30時間やるんでよろしく!!!!!!!!!!
しかもしっかり付けっ放しじゃ無くてプレイするんで!!!!!!!!!!!!配信するんで!!!!!!!!!!!!
GAMELIFEさんが30時間してるフレンドには何か自殺を引き止めるメッセージか精神病院をオススメするかと書いてたんで!!!!!!!!!!1
達成の暁には自殺しないでねメッセージとオススメの精神病院オナシャス
20100108_223717.jpg
私はかまってちゃんなのかもしれませんね

Topgear 新シリーズ

どうやらニコニコに字幕つきでTopgearの新章を上げてくださってる方がいるみたいです
今回もガンガン費用つぎ込んでて笑えるww

今回の海外遠征は南米ボリビア、チリにかけての旅行(もはや冒険ですが)



part3に出てくるおかしな道路調べてみました、パネッス
普通に崖に車と自転車とバスとトラックが猛スピードで往来してましたよww
TopGear、バラエティーとしての演出とガチ風景撮影が今回も素晴らしいです
日本編とかアメリカ、アフリカ、南米編と比べたら平和ですねー
今年はうpされたの追ってみて行きたいと思ってます

おまけ ユンガス・ロードで人が車に乗ったまま崖から落ちる瞬間(ショッキング注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5877641

skype is world wide

あーだるいと思ってたらなんかいきなりhiとチャットが入ってきた、ん?誰?えっ外国人?ha
けしからんなコンタクト追加もせず・・・というか勝手に追加されてた・・・・どうして・・・
まぁいいかな、と会話続行 どうやらエジピタン(綴り忘れた)なようで母国語はアラビア語だとか
しょうがないので Hapy new year!と打ってみたらoh!thanks too!となんとなく打ち解けた気分
て゛質問内容が
お前イスラム教のテロリストどう思ってるよ・・?
目ん玉飛び出るかと思ったわ、いきなり深刻な内容すぎて
で一応わかるーわかるよ確かにー国を変えるために手っ取り早く暴力に走るの
と返答してみた(一応全否定とか全肯定は怒られそうで怖かったから)そしたら 「騙されちゃだめだ!!!」的な
ウッと来ましたねこれにははい、んでんで住所晒しタイムで
ございますよ、彼はエジプトの北に住んでるとか(住所渡されたけどどうしろと・・・)
ざーっと話してたら
いきなり「写真ください!」言われ
ました、何の?と言っても返事がないのでアニメ?町?ゲーム?と聞いたら
すこし経って「your face」・・・・・oh.....流石に焦りましたよハイ

一応 Japanese web people is face off !と言っときました、これでよかったんですよね・・・・・
今度また話したいんだけど・・・・とチャット切る時に「今度また話せるよね・・・これが最後じゃないよね・・・」言われました少しかわいい
しかし16歳でアフリカの言語も少し話せて英語あれだけ話せてアラビア語話せて日本語勉強しようと思ってるとか
エリート・・・・・(ノンフィクションです)

(酷い文章で申し訳ありませんがタテ読みです、ことよろ)
プロフィール

不幸和音

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
