

すたるカッ!こぉるおぶぷりぴゃちっ ~zoneで原因を調査しなさいっ!~

PC組みました
stalkerCoP買いました
クリアしました
3日間で25時間、日本語化MOD 2月9日版で

なんというか楽しい、SoCやりまくってCSで少し落ち込んでたstalker達の待っていた作品
前作とのストーリーラインも若干有りSoCの物資のやりくりの楽しさMAP探求の楽しさCSの追加要素が失敗した箇所の修整
グラフィックの強化、MOD面で補強されていたシステム全てが組まれており斬新ではなくても[stalker]という作品を純粋に楽しめます。
また完全日本語化と言う訳では無いので買い焦る必要は無いと思います。一週目がかなり濃く英語で何がなんだかわかんないうちにミッションエンドなんて事もありましたし・・・・・

以下画像
playjikann.png
三日間これだけしてました
super.jpg
zpmbi.jpg
reader.jpg

,megane
キラッ☆

※SSに一切ネタバレに関する要素は含まれておりません

steam暗黒時代の幕開け

ussteam,VPN,EC2を規制された人が結構いるようで
私は1月辺りにカード規制食らって更新前に解約してVISAに乗り換える予定なので試してませんが
また普通に買える人も多いようで情報が錯綜しこの問題のしっかりした全体像も掴めません
しかし製作者が本当に国境に縛られてユーザーに多大なカネを払わせプレイヤーを離していくような状況を望んでるのか?
世界全体が繋がってやっとPC洋ゲーが普及し始めたと思ったらこれだよ、中間業者は消え去ってくれ、時代錯誤の傲慢な集団め
規制が激しくなった日にBFBC2がEAJストアにて売り出し・・・・・
臭い。
   ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < ?cc=usはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < VPNやEC2の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。そして購入しよう、プレイしよう。    >
 \__二__ノ  < 工作員や社員が邪魔して来るだろうけど、絶対に流されるなよ。  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

Dark Void の隣にThe Voidを並べるのは本当に危険だからやめろ

タイトル関係ないです、見てる人がいるのに更新しないのって失礼ですよね
ESL始まってますね
BFBC2β日本サーバー建ちましたね
ということで秘密基地を応援しましょう(?)

豪華キャストです、イロイロと

fallout3 ニューヴェガス


広告ウザ杉、そしてFO3ベガスに関する釣り動画大杉

new vegasとは何処なのか
果たして北部の科学者連邦を指すのか、それともFO3の舞台とは正反対の位置にある現在のベガスなのか
本編に出てきたvaulttec社からの手紙に出てきたベガスは関係しているのか
動画後半の国旗はアメリカのモノでは無いように見えるようでなんだか似ているようにも見えるし
20100205_020418.jpg
20100205_020624.jpg
首都がキャピタルウエイストランドと呼ばれているのは分かるけど発展しすぎな用な気がするし
20100205_020819.jpg
顔の表情が複数あるってことはvaultboyの代役っぽような気がしなくもないし
20100205_021021.jpg
20100205_021031.jpg
彼の背中のNのような文字と頭の[7]そしてガスマスク、
20100205_021135.jpg
wkwktktk

Metro2033の予約特典が全然関係なさ過ぎて死にたい

20100205_002719.jpg
IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだよレッドファンクションゲリラがタダで付いてくるってお前
そのくらいなら5%引きの方がまだマシだわどうせシングルゲーですぐにセール売る可能性あるのにこの売り方は無いわ
この新作ラッシュBFBC2と同じ値段とか売る気あんの科よ
期待してたけどうーん・・・・
ムービーを見る限りwktkは止まらないんだけどね

また以前にRF:Gをご購入の方は乞食さん達の激しいアタックに巻き込まれることでしょう
20100205_004723.jpg
プロフィール

不幸和音

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
