

stalker CoP SigerousMOD

多少放置してる間に広告が消えない傷になってしまいましたね

CoPやり直したい熱が出てきたのでSigerousMODを導入して最初からやり直してます、日本語化もされており(バニラのメインクエをちょっと短くして追加サブミッション多めなのでバニラの翻訳をそのまま使っている、MODオリジナルの部分は少しだけ翻訳されてる)普通にzoneに戻ってこれました。2週目行きたいけどなんだかなーって思ってる人にオススメ、エラー落ちは少なめ
追加点は主に
・武器テクスチャ、銃声、アイアンサイト又スコープレティクルの改良
xrEngine 2010-04-19 20-00-33-359xrEngine 2010-04-21 00-03-26-877
xrEngine 2010-04-20 23-54-54-561

・新しいミッション、新アイテム、新キャンプ、新キャラクター
xrEngine 2010-04-21 00-03-37-460xrEngine 2010-04-21 22-35-54-844



・MODで追加された要素を管理することも可能(SigerousMOD設定の欄)
xrEngine 2010-04-19 19-21-44-720


・注意
・初期から入っているブービートラップはランダムで足元に配置される地雷なので理不尽にセーブこまめに取り忘れ時間がパーにならないためにも切っておく事推奨
・新アイテムの中にはF1~F4のショートカットに入れようとするとエラー落ちするものが多いのでドラッグして入れようとしないこと
・結構日本語化されてないので結構英語読まなきゃいけないとこも多い


Ads by Google

Ads by Google
シックハウス対策塗料 - www.afm-j.com/afm/index.html
塗るだけでホルムなど有害ガスを封止してシックハウス対策塗料
英語は外国人に教わるな - www.s-20.com
ある時間帯に1日20分勉強すると英語ペラペラになります。なぜなら
FX情報商材では勝てません - www.win-invest.co.jp
FX情報商材で勝てたら全員大金持ち残念ですがその様な事はありません。

プロフィール

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
