

PCゲーマーの夏、steamの夏

何だかセールが終わっただけなのに100歳年を取った気がします。戦争体験ですね。
戦利品
20100706_025334.jpg
購入品触った感想
・Just Cause 2 普通に良箱庭ゲー、このセール中にツイッタースクエニ改心事件でまさかの規制解除&セール
・Prototype 買わなくてよかったかな・・・・
・FlatOut Ultimate Carnage 結局某所のこのゲームのイベントにも参加できなかったしどうしようこれ・・・・$2だったけど
・Red Faction Guerrilla これはいつか消化する。でもハンマーで殴ったらゴシャってなって欲しいよね
・Kane and Lynch: Dead Men 誰かCOOPしましょう
・NecroVisioNシリーズ 相当人を選ぶと思うけどこのゲームが面白くなるのは塹壕編が終わってからです。
・Bioshock 2 セール中にクリアしちゃった。面白かったけどマルチは蛇足だし糞DLC商法やめーや!
・Cryostasis メチャクチャやりたかったのに解像度変更したら落ちるとか・・・・・もうね・・・
・インディーズゲー  全体的に当たり(欲しいのしか買ってないし)DEFCONとOSMOSはスクリーンセーバーにならないんですかねそのくらいいキレイでセンスいいですよこれ

正直購入品以外にもkillingfloorやredorchestraが再び盛り上がりを見せたりクソゲー爆撃したりされたりDLCをプレゼントしたりズゴーしたり本当に楽しかったですね。地味にPCゲーマーたちの中では祭典化してるんじゃないですかね。
最終日を除けば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
