

日本で一番(Red Orchestra: Ostfront 41-45)がアツい夜

steam夏の大特価際に見事に巻き込まれたRO君ですが本日遂に日替わり品の中に食い込みました!
んで人増えたかと覗いてみたら増えてた・・・・・
二つサーバーが建ってて片方は対人onlyで30人全部、片方は通常ルールで20人ほど。
正直今まで人がいなくてBOTと戯れるか銃の資料ぐらいにしかなってなかったけどやはり人がいれば面白いんやな・・・・

敵のナガンを拾って無双しました、上手いスナイパーってのは一人で前線を止めるもんです^^
RedOrchestra 2010-07-01 23-23-29-417RedOrchestra 2010-07-01 23-26-33-786
熱中しすぎてSS撮り忘れたなんて事は絶対

NecrovisioN

読み方は絶対「ねクロビジョん!」です。
凄いペインキラーを感じる、最初あれ?これいろいろとクソゲじゃね・・・と思ったけどだんだん楽しくなってきた、ヤバイ、マジヤバイ。
NecroVisioN 2010-06-26 07-06-31-669NecroVisioN 2010-06-26 22-14-35-971NecroVisioN 2010-06-26 22-31-44-778

ロード画面かっこよすぎるんだよね
NecroVisioN 2010-06-26 05-16-06-113

ザッキー

Tropico3APプレイしてみた。なんというか凄いパワーアップはしてる。
キャンペーンは派手にぶっ飛んでるし新規建造物もバランス崩壊というよりは選択肢が増えた感じ(風力発電は別)
各派閥の要求も細かく見れるようになりさらに国民のニーズに応えなければならない。
しかし日本語化は本当に40%ぐらいしか完成していない、布告や新建造物は翻訳が殆ど終了しているんだがストーリーに関する翻訳が済んでいない場所があるため えっ と思ううちに不条理な結果に陥ることがあった。
こればかりは有志を応援するほかない。(翻訳スレは保守しかいないけどね ☆(ゝω・)vきゃぴ
いつまででも待ち続けるけどね


TMI(Tropico Military Industrial)
Tropico3 2010-06-23 23-44-23-806

バットマンAAの日本語化キットが出たそうよ奥さん

topgear incoooooooooooming
http://transmission.blogs.topgear.com/2010/06/22/series-15-tg-trailer/

goodmooooooooooooooooooooonin toroooooopicooooooooooooooooooo

トロピコ3全キャンペーンオワタ
tropico3 2010-06-23 00-09-32-669
日本語化に関わった有志には感謝感謝やで・・・・・・正直理解できるまでクソゲーだった、このMODがなければtroicoを理解することも出来なかった
思えば長かった・・・・途中で幸福度65%のミッション失敗して萎えたり徴兵制度で反乱軍に負けてガチ軍事国家成立させたり何もやることがなかったから秘密警察に通行人片っ端から暗殺したり核実験したりプレジデンテを採掘所に送っておけば序盤の経済すぐ出来上がることに気付くのが遅すぎたりとにかくいろいろあったけど私は多くの島を開放へと導き、そしてそれだけの報酬を手に入れた・・・・
あぁ、次はAbsolute Powerだ・・・

http://store.steampowered.com/app/57600/
鉄を原料にして武器工場が作れるらしいぞ・・・・
目指すはカリブのFabrique Nationale de HerstalでありIsrael Military IndustriesでありSteyr Mannlicher GmbH & KGだ、OK?

MoHβ~2~

キルストリーク
キルしたときのポイント(通常のキルで10、HSで5、救出キルで5、キルアシストで5手に入る)を溜める必要がある
これを初期40P次100P次160Pぐらいで出すことが出来る
初期40P溜めると5か6キーでUAVか迫撃を選択出来る、これを使って次のキルストリークに繋げるってのが常套手段なんだろう。
しかし味方がUAV出してるからそのまま戦闘を続けて次のキルストリークを手に入れると所持していた一回目のキルストリークカが 消 え る
そして2回目のキルストリークは死ぬほど 使 え な い
ammo補給で5P・・・・殆ど1回目のキルストリークと変わらない砲撃・・・・
これで160Pまで繋いでって事だろうけど初期キルストリークを手に入れて死んでUAV起動すると何故か即20P入手出来る、後は二人倒せば又UAVを入手死んでUAV起動で20P(以下ループ)でTDMでもラッシュもどきでも簡単に優勢に立てるレイプゲーハジマル。レイプゲーハジマル。こっちの方が普通に使える。多分死んだ跡のキルストリークのポイント適応は多分バグだと思うけど。
後プレデターミッソーの誘導が難しすぎる、すげー曲げにくい、うん。しかもMW2みたいにPCパカッてやってその場で使えるわけではなく一応落下予定地点にいつもの砲撃と同じようにマーカーを出さなきゃいけないので尚面倒。初期キルストリーク最強wwサイカヨウww
MoHMPGame 2010-06-22 16-41-08-971
MoHMPGame 2010-06-22 16-41-12-513
MoHMPGame 2010-06-22 16-39-35-492
ね、簡単でしょ?
MoHMPGame 2010-06-22 16-51-56-106
MoHMPGame 2010-06-22 16-41-31-182


プロフィール

不幸和音

Author:不幸和音
PCゲー主義者

steam ID gavament1911
ついたー ak107AK101
不幸和音 
試験中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
